静岡県掛川市でお庭のデザイン・施工・管理をしています。

ボタン
サイトマップ
ボタン
個人情報保護方針
トップページ 株式会社 三宝園ホームページ 会社概要 施工例 ご契約までの流れ お勧めリンク お問合せ
はまぞう › 三宝園の事務員の日記 › 急によい天気になりました

急によい天気になりました

今日は、午前中雨のため、職人さんたちは、カッパを着て
お仕事にいきました。いつも有難うございます。icon13
子供達は、部活から帰るとお昼御飯もそこそこに、それぞれ自転車で旅立ちました。
楽なんだけど、少し寂しいですね。花

このブログを見て三宝園に興味を持っていただけていると
うれしいのですが・・・・・三宝園をもっと知ってもらうための
イベントが今月29日 掛川の生涯学習センターで行います。
詳細をお知らせします。是非、是非来てください。icon01

 日 時 平成21年3月29日 掛川市生涯学習センター第1会議室
 時 間 AM9:30~12:00までです。
      当社の施工写真や見積り段階で
      提示させていただく図面(パース)などを紹介します。
      営業による相談を承ります。
      各エクステリアメーカーのカタログを用意しています。
      
  私たちも初めてのイベントなので、不手際がたくさん
  あると思いますが、宜しくお願いします。
  ケーキもありますよicon01icon38

  イベントについては、今月の暮らしタイムスに掲載します。

今回は、門壁の特集です。(特集と言う程では、ありませんが・・・・icon02
急によい天気になりました
急によい天気になりました
急によい天気になりました




Posted by 三宝園の事務員 at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急によい天気になりました
    コメント(0)