静岡県掛川市でお庭のデザイン・施工・管理をしています。

ボタン
サイトマップ
ボタン
個人情報保護方針
トップページ 株式会社 三宝園ホームページ 会社概要 施工例 ご契約までの流れ お勧めリンク お問合せ
はまぞう › 三宝園の事務員の日記 › 花粉すごいです

花粉すごいです

今日は、花粉舞ってますね。
私は、嫁に来て3年ほどした頃から花粉症に悩まされています。
春は、好きな季節だったのに・・・・・いまでは、辛い季節となってしまいました。
薬なしでは、過ごせません。割りと眠くなります。昼間事務所は、ほとんど
私1人で過ごしています。この季節は、睡魔との闘いです。icon10
花粉すごいです
三宝園の敷地の中にあるしだれ桜です。毎年とても早く花か咲いています。
今年も、もうすぐ咲きそうです。この桜の前の道は、今小学生の
通学路になっているようなので、
通学途中の小学生にも楽しんでもらえたらいいな・・・icon11
城北小学校の卒業式の頃咲いているといいけど。入学式の頃は散ってしまっていると思うので。

花粉すごいです
三宝園には、残念ながらお客様に見ていただけるような展示場は、ありません。
カタログや実際の見本(レンガ、ブロック等)を見ていただいたり、
施工例の写真をお見せしながら、お話させていただいています。
実際の施工現場へも見学に行く事も可能です。
この春、少し庭を造ってみようと思ってる方がいらっしゃいましたら、
是非、事務所の方に足を運んでいただけたらと思っています。
カタログなどほしい方も是非来てください。
宜しくお願いします。

実は、私とでも出不精で、一度事務所に入るとなかなか出られません。
しかし、このブログにたくさんの施工写真を載せていきたいと思っています。
お付き合いいただければうれしいです。



Posted by 三宝園の事務員 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉すごいです
    コメント(0)