静岡県掛川市でお庭のデザイン・施工・管理をしています。

ボタン
サイトマップ
ボタン
個人情報保護方針
トップページ 株式会社 三宝園ホームページ 会社概要 施工例 ご契約までの流れ お勧めリンク お問合せ
はまぞう › 三宝園の事務員の日記 › お雛様

お雛様

我が家には、今お雛様が飾ってあります。
お雛様は3月3日が当たり前だった私も、ここ水垂嫁に来てびっくりした
事のひとつです。我が家のひな祭りは、4月3日です。
我が家には、娘が二人います。二人とももう中学生になり、
お雛様を喜ぶ歳では、無くなってしまいました。icon21
お雛様
子供が小さい時は、とてもうれしそうにお雛様に話かけたり、
夜寝る時は、ちゃんと「おやすみなさい」などと、お雛様に言っていたのに・・・・・・・
今では、見てもくれません。あの頃のかわいさは、どこへ行ってしまったのか。

今日、3月8日は、掛川の町で、グリーンキャンペーンが行われています。
もちろん我社も参加しています。実は、私も朝、少しだけ顔を出しましたが、・・・icon01
是非、皆さん行ってみてくださいね。苗木や土など無料で配っています。
無くなり次第終了との事ですので、ほしい方は、早めに行ってください。



Posted by 三宝園の事務員 at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様
    コメント(0)